「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」 オリジナルドMホイホイCG集第三弾!

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました
故郷を滅ぼした魔王に復讐するべく旅を続ける勇者の夢の中に現れたサキュバスのアーシュ。
勇者といえどサキュバスに夢の中で適うはずもなく生命力や魔力を精液に変えられ搾り取られていく・・
画像サイズ1600×1200
基本16枚(内上記エロシーン12枚)+差分+文字無し差分+おまけ差分=246枚

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました

「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」のユーザーレビューをチェック
サークル「Endless Requiem」の他の作品をチェック
他の「逆レイプ」がテーマの作品を見てみる