かわいいオトコのコが、イメージビデオでちょっぴり過激にグラビアデビュー「せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪」

せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪

せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪
みんなの弟アイドル「渚☆せぃら」くんが初めてのイメージビデオに挑戦。
極小ビキニでのローションマッサージに、剃毛処理。
おじさんと擬似ソーププレイでイチャイチャしちゃったり・・・
せぃらくんの活躍に期待!

せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪

せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪

せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪

「せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪」のユーザーレビューをチェック
サークル「Free Style」の他の作品をチェック
他の「男の娘」作品を見てみる