【体験版あり】駆逐艦姉妹を快楽・被虐調教するCGノベル「調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~」

調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~

調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~
キス島撤退戦に行き詰まった司令官は、オカルトとも言われる訓練を電・雷の二人に実施。
それは艦娘を調教する事で回避能力やダメージコントロールを容易にするというものだった。

妹の電にはアナル責めを中心に快楽調教を、姉の雷には苦痛を伴う被虐調教。
スカトロ要素も含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~

調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~

調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~